今年は無事に年があけました@12/31-1/1 カウコン① | 櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

大好きな嵐と全力応援中のふぉ~ゆ~とかわゆくて仕方ないThey武道について、ゆるーく語ります。

3人の担当とカウントダウンできました・°・(ノД`)・°・

ねえ、去年のカウコンって、ほんと何だったの?(爆)



1年ぶりの東京ドーム。
こんなにもしあわせな年越しを迎えたのは生まれて初めてかもしれません。
基本的に、これまで年末年始関係なく仕事をしていたし。
映像が確認できないし、楽しすぎて時系列もほぼほぼ覚えてないのですが…(ポンコツ)

*翔くん…嵐の司会のうまさ

*ふまたん、ふみきゅんおめでとう

*ぜいちゃんが世間に見つかってしまう案件

*メドレー出ずっぱりのふぉ~ゆ~

このあたりは、映像を確認後に記事を書ければいいなーと思っています。



ただこれだけはすぐに吐き出しておきたいので、こんな時間だけど記事書いてから寝ます。
ふぉ~ゆ~まwithしぇんぱい
(プレゾンカンパニー担的に号泣案件)


放送前のこと。
ジャニスト、えびちゃんがそれぞれ数曲披露した後。
メンステで体育座りでスタンバイする5人のシルエットが見えました。
イントロで、YOLOであることを確認。
「ゆまたんんんんんんんん」となりながら、双眼鏡を覗き、衣装の雰囲気からしてトラジャ兄組かと思っていました。
双眼鏡をはずした瞬間に気付きました。

祐介!!!!

悠奈さんと、兄組っぽくない?とか言ってたけど、いやいやふぉ~ゆ~じゃん!?ってなって。
その瞬間、悠奈さんと「ふぉ~ゆ~!!!!」と絶叫して、前列の方々に振り向かれました(・∀・)
すみません、なんせ一瞬兄組と間違えたもので!てへっ!!
今年30を迎えるお兄さんたちが、くっそかわゆいよーろーを踊っていて。
それだけでも高まる案件だったのですが。
振り付け担当である屋良っちまで登場してさらに絶叫するわたしと悠奈さん。
そして、ウエノホーから、アリーナにいるミユさんの身を案じたものです。
次の曲。
手で目を隠す6人。

Get up!!・°・(ノД`)・°・

優馬と屋良っちがセンターで、あとは去年のCDTVと立ち位置は一緒でした。
でも、優馬と屋良っちのフォーメーションが絶妙でですね!!
もう双眼鏡が離せませんでした。
ペンラ振っている場合でもない。
さすがプレゾンカンパニーといったところでしょうか。
6人のバランスもとてもよくて。
ただひたすらに絶品でした。
あれが映像に残らないわ、世間に披露されないわだなんて、ほんとどうかしてると思いましたよね。


なんかね、久し振りに見たわけですよ。
純粋に踊っているふぉ~ゆ~を。
主演舞台も嬉しいけれど、プレゾン出のふぉ~ゆ~担としては、ガッシガシに踊っているふぉ~ゆ~が大好きなんですよ。
だから、それだけでも涙出てくるのに、屋良っちと優馬もいるわけですよ。
たかが1曲かもしれないけど、あの完成度を見せつけられたら…
泣かずにはいられませんでした。



そして、個人的に涙なしでは見れなかったシーン…
放送では、V6兄さんの「愛なんだ」が流れていた頃、ふぉ~ゆ~が最前でメンステで踊ってくれていたんです。
途中でふぉ~ゆ~は捌けて、ぜいこたが最前になりました。
下手から、翔ちゃん亮太にゃんここたちゃん。
ぜいちゃんは当たり前にぎゃんかわだったんですけれど。
こたちゃん…
いつまでも引きずっていても仕方ないっていうのは解っているんですけど。
こたちゃんは、いつもの全力アイドルスマイルで踊っていたんです。
そんなこたちゃんの姿は、安心する姿でもあるけれど。
やっぱり寂しかった…というか…切ない気持ちにもなったりしちゃいましたよね…
うまく言えないですけど…



もうね。
結論言うと…

早くプレゾン復活しませんかね?
(重要案件なので最大フォント)

アンダルシアの別格ふぉ~ゆ~ダンスだったり、タキツバぜいちゃんの「雨のmelody」なんかを見ていても思いました。



そんなわけで、一旦寝ます。
12時間後には再び東京ドームで、光一先輩のお誕生日会に出席してきますね。
では、解散。