忘れてたわけじゃないんですーーーー!!!!
いろいろふぉ~ゆ~が忙しくするから!!
文字起こしまで頑張る時間がなかったの!!
文字起こしも、続けていると便利なこともあるんだなーっていうことを実感したので、頑張ります(爆)
ぴたラジいきましょう(相当時差)
*今週の一言
次の休みさー、うち、泊り来ない?
福ちゃんが、リスナーさんのリクエストに応えた一言。
実際には言いたくなかったけど、自分らしく咀嚼して、かわいらしく言ってくれました(笑)
*ゲスト・中山優馬!!
優馬がぴたラジを乗っ取りに来ました(爆)
(夏のプレゾン時には、レディキャを乗っ取るJ!!したからね)
・ふぉ~ゆ~まの共演時エピソード
優馬「CMの時に、あのー…朝からね?アサイチから撮影したじゃないですか?で、お昼ぐらいにふぉ~ゆ~の皆さん終わったじゃないですか?お昼前ぐらいか。で、僕はまだお昼後もあって。で、全然皆さん帰らへんから、なんで帰らへんのやろう?と俺が見てたら、あの…お昼ご飯を食べてから帰るって。お昼ご飯炊き出しやていうのをかぎつけて…」
「まあまあおいしそうなね?」
「だってお腹すいてたもんね!」
「ばれてた?」
優馬「ばれてました。何で帰らへんのやろうなー思うたら」
「だってさー!よく考えて!あそこのさ、撮影現場さー、すごいさ、きれいなさー緑の丘っていうの?あそこでさー…やっぱ、ゴハンって言うのは外で食べるのが1番おいしいと俺は思ってんだけど…」
「そうだね!」
「じゃん?で、あのタイミングで炊き出し…まあケータリングですよ。温かいゴハン食べれる、そんな贅沢ないぞ!と…」
優馬「って言いながら、バスで食うてましたよ」
「そうだね」
「さみーさみー言いながらね!」
「実際、寒かったからさー!」
「何でウソついたの?福ちゃん」
「実際寒かったじゃん!」
「実際ね?実際寒かったよ」
なんかもう、初CMの撮影でわいわいして、ゴハン食べるだけ食べてわいわいしてから帰るふぉ~ゆ~が、なんだか想像つきますね!(爆)
優馬「ふぉ~ゆ~まとしてテレビに出るっていうね?」
辰越「そうだね」
「あ、それもあったね!」
「だって、『High Five』の時もさ…『音楽の日』に」
優馬「深夜の」
「あれ、なんか、深夜だったからかわかんないけど、めっちゃナチュラルハイになってたよね、皆ね?」
優馬「なってましたねー!松崎くんが衝撃の顔を残した!」
「そうそうそう!」
「優馬の真後ろで、アップ目に映る時…」
「二重にしてね!」
「衝撃の二重ね!」
「あの時のマツの二重、抜群だったよねー!」
「やばかったね!」
「あの時間にあの視聴者の皆さんはねーあのね、あのなんだろうこの子は?つって」
「なっただろうね」
「すごかったと思うよ?」
「ザキにくぎったけ!」
3ゆ~「くぎったけ?」
優馬「『首』でいいでしょ?」
「ちゃんとやっぱ優馬拾ってくれるんだね!」
マツの言い間違い、ほんとひどい。
昨日、改めて文字起こし読み返していたけど、ほんとひどい。
語彙力っつーかなんつーか。
連載はわりと大丈夫なんだけど。
どうして喋るとこうなるんだろう…・°・(ノД`)・°・
にしても、あの二重マツ、みんな大好きですからね!!(爆)
写メ貼るのはちょっとめんどくさいんで、気になる方は「音楽の日」の記事読んでくださーい。
リンクも貼るのめんどくさいんで、てきとーに探してみてください(爆)
この後、ふぉ~ゆ~まの出会いなんかもお話してくれましたが。
レディキャの時とたいして変わらなかったので、気になる方はその時の文字起こし読んでくださーい。
リンク貼るのもめんどくさいんで、てきとーに探してくださーい(爆)
(手抜きなわけじゃないよ。眠いだけ)
・ふぉ~ゆ~まのプライベート交遊録
最近は、郁人も嫉妬するほどの辰巳と優馬の蜜月っぷりが話題になっていますが…
実際、一緒にゴハン行く人はどうなのよ?と。
優馬「雄大くんが、1位か2位ですね!」
「あら?すごいね」
「確かに、俺も1位か2位だもん。郁人か優馬だもんね。優馬とほんとに最近しょっちゅう…今地方行ってたから行ってなかったけど…」
「寂しかった?優馬」
優馬「寂しかったです」
「辰巳くんいなくて寂しかった?」
優馬「そうですそうですそうです」
「ごめんな!帰ってきたから!」
「遊んでやってくれよ!」
「好きに使ってよ!」
「なんでおまえらが言うんだよ!それ、俺が言うんだよ!ごめんな…って…待って!でもそこまでいったら気になるよ。俺と争ってる人…」
「そうだ、もう1人いるってことだもんね」
優馬「争っている人は、お…大御所の方ですよ」
ふ「大御所!?」
「大御所と辰巳が競り合ってんの?」
「それ張り合いあるわ!張り合いある!ちょっと緊張する!誰誰?」
優馬「江田っちです!」
「大御所じゃねーじゃん!」
「They武道、江田剛!鼻が特徴的な…」
「ある意味大御所だけどねー」
「めっちゃ一緒にいる印象」
優馬「当時、まだ上京してない時にホテルとかに泊まってたんですけど。よく来てくれてましたもん」
「まじ?そんな仲良いんだ、昔から」
「意外と面倒見よかったりするからねー」
「そんな江田が来てくれてます!」
「え?」(素)
「うそです!」
「なんだよー!おいー!ちょっとワクっとしちゃったぜー」
「来てたら来てたでおもしろいけどね」
「マツも江田と仲良しだから、マツが1番ワクっとしてる!」
「おい、なんで言わねーんだよ!みたいな顔してたよね」
「ラジオ始まって、1番笑ったよ?マツが。にこーってしてた!」
「そう?」
「江田ちゃん来てんのー!?みたいな。今度聞くか?江田はどっちが好きか…マツと優馬」
「それはさ、『え?優馬』って言うに決まってんじゃん」(江田にゃんのモノマネつき・爆)
「自信ないんだ?」
「自信ないよ!」
「なんだよー自信持てよー」
「だって…なんか…まああいつも元気そうだから!いいんじゃね?」
「ちょっと嫉妬してる?優馬」
優馬「でも、タイムリーな話で言いますと、この収録させてもらってる日の前日、松崎くんと江田くんと一緒にいましたよ」
辰越「あら?」
「その2人と?三角関係じゃん!」
「その一緒にいてね?」
「三角関係あるんだ。へー…」
「楽しかった?」
「楽しかったよ!」
優馬「楽しかったですよね?」
「ねー!おいしかったよー!ゴハン!あとね、ちょっとカラオケもね、ちょっとしたり」
「おいー!優馬とのカラオケ、俺いなかったらヤバイでしょ?それは」
「そうなの?」
「うん」
「盛り上がんない?」
「うん」
「全然盛り上がらない?」
「全然ってことは…まあ実際ほんとは呼んでもらってたんだけどね」
優馬「そうなんです」
「あ!」
「俺も呼んでもらってたんだけどね…」
「その話する?」
「なになになに?どうしたの?どうした?福ちゃんどうした?」
「今日さーこの前にさ、ちょっと集まった時にさ、俺1番最初に着いて、次こっしー来たの。こっしーが横に来てさ、『福ちゃん、昨日行ったー?』とかって。『え?何が?』…『あれ?福ちゃん…え?…あ…優馬優馬優馬…』…『え…?優馬?…昨日?』…『え?結構みんな集まってたみたいじゃん、昨日。俺、行けなかったんだけど、福ちゃん行ったかな?と思って』…『え?』つって。『みんな誘われてたんだけどな…』って。あれ?…俺、誘われてねー!」
「優馬!優馬早く!優馬!」
「うぉいうぉいうぉい!つって。うぉい!つって。俺誘われてねーぞ!うぉい!つって!」
優馬「僕がね、声かけようと思って、雄大くんに電話して、雄大くんちょっと予定あって無理やーって。で、松崎くんが行けるーって。で、越岡くん電話して…アドレス帳開いてどうですか?って。ちょっと予定が埋まっちゃってるって。福田くんのアドレス帳開いて…いや、福田くんけーへんな!って」
「そうなんだよ!福ちゃん、その印象強いよ!」
「あのね!あのね!でも…確かに俺行かないけどーそういう飲み会とかー。だって出不精だからさ。行かないじゃん?俺。でも、その…つい最近さ、俺の誕生日会をやってくれたじゃん?やってさー、あのみんな…ふぉ~ゆ~が集まってさ。みんな他に呼べたらいいなーと思って。で、しぇんぱいに…屋良くんとかに連絡して…あとさーSHOCKのダンサーさんとかさ連絡してさ。誰もこねーから。誰も来ない!俺の誕生日会、誰も来ない!だからさ…」
「急にだったから!」
「それでー、優馬も誘ってっからさー。俺、優馬誘ってんだ!『また飲みましょうねー!』…『また飲みましょうねー!』つって。おっけー!みたいな」
「あ…『また飲みましょうね』っていうワードが出てたわけね?優馬から」
「出てる出てる。出てっから。出てっからの今日だから!」
「結構ダメージ大きい!」
優馬「あれはこっちのミスですね…」
「どっちがミス?誕生日会に来てないのが?」
優馬「違います。昨日です」
「いや!大丈夫だよー!俺、別にそういうの気にしてないし!」
「してるわ!めっちゃ!」
「めっちゃ言ってんじゃん!」
「東海3県に流れてるラジオで言ってるって、相当気にしてるからね!」
ねえ!
わたしも「江田が来てます!」で、ちょっとワクっとしたんだけど!!
なんてわたし得な!!つって!!
ましてや、そんな江田にゃんが来てるかもっていうので、にこってするマツ!!
かわゆううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
なんだよ!こっしー!!
てかさー。
その、マツと江田にゃんと優馬のカラオケに定点カメラは置いてなかったですか?
プライベートだから置いてないですか?
そうですか(´・ω・`)
なんなら、青劇最後のプレゾンをDVDにしていただいて、その特典映像でどーんと豪華にプレゾンカンパニーの打ち上げ風景を定点カメラに収めてもらっていいですよ?
にしても。
福ちゃんのいじけっぷり(爆)
でも、誕生日会、ちゃんとふぉ~ゆ~集まったじゃん!!
それでいいじゃないか!!(爆)
*マツの見せ場
優馬のリクエストで、優馬の「交差点」。
ジャニーズゲスト時恒例、曲の聴きどころ的なやつを優馬に聞いて曲受けを終わらそうとしたので、3ゆ~からの猛抗議(当然)
なので、改めて曲受けをしてみました。
「交差点は人が混み合う中、赤信号…青信号…たくさんの交差点があります。その交差点を…出会えたんでしょうねえ…交差点…今日も帰り道…」
優馬「誰か白いタオル投げてあげたほうがいい…」
「そう?優馬、もう今のタイミングでしょ?」
優馬「今の限界です!」
「俺ら我慢できるようになってきてるからね!」
「全部聞ける、一旦」
「で、いつもこのリアクションだから。ずっと笑ってる」
だから!!
基本的に、3ゆ~がマツをあまやかしてるんだってば!!
なんだかんだで!!
まあでも仕方ないよねー…
わたしも、マツの曲受けがうまくまとまったらつまんねーな!って思っちゃうから(爆)
*こっしーのお知らせ
テレビナビ中部版、ゴゴスマレギュラー、ジャニウェブ連載でした。
ちなみに優馬のお知らせは「Chapter1」について。
特典映像のドラマに「呼ばれてないねー」な福ちゃん(爆)
ちなみちなんで、アルバム発売日が辰巳の誕生日翌日だから売れるそうです(根拠ナシ)
久々に文字起こしした上に、優馬ゲスト回、いつもより5分くらい長いから。
手間取ったよね!!(爆)
にしても、ふぉ~ゆ~のレギュラー番組を、5分長くする優馬の力ってすげーな!!(そこ?)
寝ます!!(急)