ふぉーゆーのお兄ちゃんぶり@11/15 滝チャンネル | 櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

大好きな嵐と全力応援中のふぉ~ゆ~とかわゆくて仕方ないThey武道について、ゆるーく語ります。

年末年始の休みが、連休は2日までとかいう驚愕のお知らせを受けたのですが。

世間って、10連休くらいあるんですよね?

こんな状況で、わたしは冬のプレゾンとSHOCKに行けるんでしょうか…・°・(ノД`)・°・

(当落まだだし、SHOCKは振り込みもまだ)


久々のふぉーゆー記事です。




あれは札幌のホテルで、一緒に入る智担をを待っていたときのこと。

何気なく開いた情報局メール。


滝チャンネルにふぉーゆー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メンタル!!!!(涙)


嵐モードになってるのに…

わらじの重ね履きはできないことは、この夏のプレゾンの際に重々承知していたので。

(プレゾンショックが重症すぎて、翔くんの謎ディ祭りについていけなかった)

今すぐジャニウェブを開きたいのを我慢して、札幌ドームに向かったことでした。

そして、羽田で乗り換える飛行機の出発時間を勘違いしていて、飛行機を止めてしまうという醜態をさらしながら帰ってきたため、ちょっと、いやかなりへこんでいたので。

今週に入って、やっと見ました。




今回の滝チャンネルは。

この冬から始まる「Jr.名鑑」の撮影に臨むジュニアたちに、ふぉーゆー先生がいろんなことを教えていこうという企画。

以下、わたし的なツボを箇条書き。




天狗一郎天狗二郎天狗三郎からのテングウジユウタ・°・(ノД`)・°・


*マツはどうしてひとり半袖だったんだろう…


*辰巳、やっぱりどうしても噛む。


*福ちゃんの髪のかきあげ方。


*ちょいちょい後輩に気を遣わすふぉーゆー(爆)


*30秒の長さの説明「1秒が30回くっから!!」


*「パティーン」に違和感を感じなくなっていたわたし。


*ちびジュニアに対する話し方がさすがすぎる辰巳。噛むけどやっぱりさすが。


*ちびジュニアたちにウケた嬉しさを隠しきれない徳川家康さん(福ちゃん)


*ちびジュニアに向ける笑顔が優しすぎる徳川家康さん(福ちゃん)


*ふぉーゆーの笑顔のパティーン「ポケモンの種類くらい」(爆)

*笑顔の魔術師(こっしー)の笑顔のパティーン「一億さんじぇん個」


*爽やかイケメン・こっしーが、ちびジュニアたちのムチャ振りに全力で応える姿。


*ジュニアに便乗し始める福辰。


*最後、ジュニアたちとのお別れを惜しむように泣く芝居を始める辰巳に、それにしっかりと乗っかる3ゆー。


*そして、案の定そんな小芝居をカットされるふぉーゆー先生。


*最後のまとめを任されたマツのオチ…・°・(ノД`)・°・


*最後の最後まで「ふぉーゆーの皆さん、すごくよかったです」やら「ふぉーゆー面白い!」やら、ネタを仕込ます福松。




ふざけてるんだけど、なんだかんだで的確なアドバイスを送るふぉーゆー先生。

伊達にジュニア歴15年じゃねーぞ、というか。

ちびジュニアたちに対しても、安定のふぉーゆーの空気感というか。

ふぉーゆーの「巻き込む力」っていうのはすげーな、と思った滝チャンネル。

滝チャンネルへの登場率が上がってきた今日この頃。

いっそのこと…


ジャニウェブ内に、ふぉーゆーコーナーを設けてみませんか?


なかなかイケるんじゃないかと思っているんだけど…(・∀・)




よし。

睡眠時間の調整タイム終了。

また夜中からのお仕事に備えて寝ます!!

あ…ちなみに、今後しばらく時差記事続きます(爆)