点滴を失敗された2か所が、激しく皮下出血しており。
仕事着になると、どうしても隠せないので。
なんだか、見てはいけないものを見てしまったように、目を逸らされています。
ある人には、DVじゃないかと本気で心配され…
いやいや…貝にあたって下痢になって脱水になって点滴しただけだから!と必死に説明する虚しさ。
そもそもDVされるような相手がいない(爆)
好きな乗り物は新幹線。まゆです。
新幹線って、まず見た目スタイリッシュじゃないですか!!
大阪とか福岡くらいまでなら、自分で運転していくことが多いので。
めったに新幹線乗らないんですよね。
だから、新幹線乗るときは、めっちゃウキウキしてます(ど田舎県民の悲しい性)
ぴたラジいきまーす!
*好きな乗り物
「好きな乗り物は車。辰巳雄大です」
「好きな乗り物はジェットコースター。福田悠太です」
「好きな乗り物は観覧車。越岡裕貴です」
「好きな乗り物は三輪車。松崎祐介です」
三輪車・°・(ノД`)・°・
一番デカイ図体してる子が三輪車・°・(ノД`)・°・
これはボケでいいんですか?
これはオチでいいんですか?
それとも単なる天然発言ですか?
よくわかんなくなってきてますけど…(姉失格)
今日もマツが最高にかわゆい!!!!!(溺愛)
てか…
この後、「CBCラジオをお聴きの皆さん、ナガオカさん今夜も始まりました。ふぉーゆーのぴたラジ!」っていうお決まりのセリフを福ちゃんが言うんですけど。
回を重ねるごとに、福ちゃんがこのセリフで遊び始めていて。
それすらも最高に楽しいんですけど。
この福ちゃんの独特の言い回しは、文字では全く伝わらないのがとっても悔しい!!
*ちょい足しふぉーゆー
今回は、ふぉーゆーに足りないものはキャッチフレーズ、というもの。
なぜなら…
ふぉーゆーのことを友達に説明するとき、ちょっとめんどくさいから(爆)
もうね。
ぴたラジリスナーのクオリティね!!
ふぉーゆーとファンの関係=友達(爆)
まずはグループのキャッチフレーズを。
「一番名前にかかってる感じで言ったらさ、皆さんのために…ふぉーゆーです」
「そうだね…でもふぉーゆーがどういうグループかが一瞬でわからないからね、これ」
「そうなのよね。それが大事なのよ。だってもう友達に説明するときちょっとめんどくさいって…」
「言われてっからね」
「そういうことになっちゃってんだね」
「真剣にふざけて、みたいなやつね」
「歌って踊って、笑わして泣かす!みたいなさ…」
「喜怒哀楽グループ!」
「でもさー…怒とかねーぜ?」
「そうだね…」
「まあないけどー…」
「あ、結構激しいよって?いろんな面ありまっせ!みたいな?」
「顔を持ってますっていうか。そういうのも…繋がんないかなー…」
ここからしばらく、ぴたラジ史上一番じゃないかってくらい真剣にあーだこーだ話し合うふぉーゆー。
リスナーさんから募集する?ってなるけど、リスナーさんに頼りすぎじゃないかとか言ってみたり。
でもリスナーさんのほうが、ふぉーゆーのことを知ってくれてるんじゃないかとか。
でもでも、ふぉーゆーのことを知らない人に対して発信するには、ふぉーゆー自ら考えたほうがいいんじゃないかとか。
難しいねって、辰巳・こっしー・マツが言い合う中…
しばらく黙ってた福ちゃんが…
「とりあえず…とりあえず…生頼む?」
辰越「生頼まねーわ!!」
(爆)
とは言え、やっぱり福ちゃんがリーダーだよ…・°・(ノД`)・°・
たぶん、この福ちゃんの一言がなかったら、ずっと迷走してたと思うんですよね。
でも、福ちゃんのこの一言があったから、ちゃんと次に進めたもん・°・(ノД`)・°・
にしても、そんな感じでふぉーゆー会議は行われてるんでしょうかね…
あの…
その風景を定点カメラで収録して、何かの特典映像になりませんか?(・∀・)
続きまして。個人のキャッチフレーズ。
これは、すでにリスナーさんから案が来てたので…
その①
自然派福ちゃん、さわやかこっしー、個性派辰巳、爆発的ザキさん
その②
辰巳:アイドル担当、福ちゃん:自由人、こっしー:適当キャラ、マツ:お笑い
この2つを合わせたものを採用!ということで…
「個性派アイドル、辰巳雄大です」
「自然派自由人、福田悠太です」
「さわやか適当キャラ、越岡裕貴です」
「爆発的お笑い、ザキさんです」
マツ…
そこは松崎祐介です、で揃えようか…・°・(ノД`)・°・
*マツの見せ場
今週はKinki兄さんのジェットコースター・ロマンス。
「ちょっと待って…もうちょっと…もうちょっと近づいて…その紐をほどくかい…あっあーん。まさにロマンス。CHU」
もうちょっと…もうちょっと近づいて…あたりから、失笑する3ゆー(爆)
「これOKですか?」
「これOKですか?」
「これOKです!」
「OK出ましたー!!」
「よしっ!よしっ!!」
<姉評>
ギリギリを攻めたことに関しては、評価させていただきます。
だがしかし。
やっぱりよくわかんないから・°・(ノД`)・°・
よしっ!じゃないから!!・°・(ノД`)・°・
ほんとね。
マツの曲受けコメントを受け止めきる強靭なメンタルは、どこに行けば養えるんでしょうか…
これはマツ担としての永遠の課題なんでしょうか…
それでは。
さんきゅーさんきゅーでーす!
(先週のぴたラジ記事で眠すぎて忘れてたなんてそんな!)