どうも。
アメブロはまだ使い慣れていないまぁーです。
久しぶりに存在を思い出し更新しました。
最近自分が立ち上げた音楽人の交流の場「LOVE&MUSIC」が順調です!
先日バレンタインLIVEでは
80人!
というたくさんの方が集まり楽しいひと時となりました☆
そして今回
4月2日は桜ノ宮でお花見ストリートセッション
4月3日は大阪城公園でお花見ストリートセッション!を二日続けて開催しました☆
いやー一実に楽しすぎて
一言でいうと
楽しかった!!!!!
BBQでは30人以上集まり
セッションでは 「スタンドバイミー」でとなりにいた花見客の外人さんも気づいたら一緒に歌って
踊って大盛り上がりでした!
音楽は国境を越え
音楽だけでコミュニケーションがとれ
音楽って本当にすごいなーっと実感しました☆
準備や機材はこんだり大変だったけど楽しい週末になりました☆