どうも。

アメブロはまだ使い慣れていないまぁーです。

久しぶりに存在を思い出し更新しました。


最近自分が立ち上げた音楽人の交流の場「LOVE&MUSIC」が順調です!


先日バレンタインLIVEでは


80人!



というたくさんの方が集まり楽しいひと時となりました☆





そして今回

4月2日は桜ノ宮でお花見ストリートセッション


4月3日は大阪城公園でお花見ストリートセッション!を二日続けて開催しました☆



いやー一実に楽しすぎて


一言でいうと






楽しかった!!!!!





BBQでは30人以上集まり

セッションでは 「スタンドバイミー」でとなりにいた花見客の外人さんも気づいたら一緒に歌って

踊って大盛り上がりでした!


音楽は国境を越え

音楽だけでコミュニケーションがとれ

音楽って本当にすごいなーっと実感しました☆



準備や機材はこんだり大変だったけど楽しい週末になりました☆