暑くなりました~。 26℃か27℃。

 

      午前中 プラリハに行くといきなり体力検査でしたので

      疲れました。

      体重 身長 握力や片足立ち 30秒足踏み  座位で前屈など

      3か月ごと行っています。

      今の所 現状を維持しているみたいですが今回はどうかな。

      来週 結果説明があるでしょう。

      急に気温が上がって来たので身体の調子は今一でした。

 

      今朝 赤のシャクヤクがやっと開花でした。

       つぼみに色が見えてから随分かかりました。

       早速1本お供えに切ってきました。

       綺麗な赤色です。

 

ほかはまだつぼみです。

 

 

 

 

 

 

今年も濃い色 ミヤコワスレは ぽつりぽつりです。

外の色は殖えるんだけどねぇ。

すきなこの色は殖えてくれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってくると日中は外仕事出来ないし

痛め止め薬飲んでるせいか早起きできないし

夕方の庭仕事。それも少しずつ。

ますますジャングル庭になりつつだけれど

次々何かしら花が咲いてくれるのを良しとする

teddyさんの田舎庭です。