4月29日(昭和の日)    

  暑い お天気が続いてチューリップも終わりかけています。

  庭の木々も急に葉っぱが茂って初夏みたいな感じがします。

  teddyさんの庭も例年どおりまたごちゃごちゃ園になりつつです。 

 

 

 

 

 

 

        植え替えたプランターいちごにも花が咲いていました。

        ジャム作れるぐらいとれるかな?

 

 

 

今朝涼しい内に 杜仲の新芽を

摘みとりました。

今年初の収獲です。

乾燥させてお茶にします。

 

 

今日の旗日は天皇誕生日でなく何だっけ?

まだそんなこと思ったteddyさんでした。

昭和が終ってもう35.6年経ったというのにね。

危ない 危ないです・・

昔から決まった祝日はわかるんだけど

5月4日の緑の日もあたまに入ってなかったわ・・・

 

 

今夜から下り坂となっている予報ですが

いまのところいいお天気です。

 

昨日夕方たっぷり水やりしたので今朝

いいかなとサボったら パンジー鉢可哀そうに

ぐったりみじめになってました~。

あまり天気良いのもちょっと大変です。