ひとりになりたい病! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

レオちん

時々 ご機嫌が悪くなるんですあらま





口角が下がってるでしょ?

最近 笑ってないなぁと・・・・何ッ









そんな時は VIPルーム(2階)へ


ひとりで上がって来れないので

抱っこさせてもらいますゲ






下で 心配してるよ





兄弟愛を感じるなぁ・・・








と 思ったのもつかの間







陸兄

隙を狙ってやって来ましたのよ



レオちんの機嫌とってたのに~犬?








レオちん


ママと下で おやつ食べようねうふふ*m



わが家のワンたちの中で いちばんデリケートなのは
レオちんかなぁ・・・マジ・・・・?



いつも ありがとうございますWハート

ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。