対決! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

昨日は パパがお出かけ&泊まりで


ワンたちと 閉じこもり生活


延び延びになってた軍団のシャンプーシャンプー







夕方までかかってしまったガッカリ



軍団との対決・・・と言うよりは

自分との対決うふふ*m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





これはちょっと前に 高速ランへ行った時の様子





最近 手ぶらじゃ 全然走らないので・・・





マイボール球を 持って来るんですが







もうすぐ8歳になるというのに  この男黒柴ちっくん







最後はいつもこう・・・






で こうなる笑







レオちん もう無いですよ~てへ








どうにかならないかしら
















陸兄との対決







ママが勝ちましたぁ和田アキ子イエーイ

冬限定かもですね



いつも ありがとうございますハート

ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。