ニコニコ営業(笑) | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

グリーンドッグで泳いだ笑


インディアンさんへ









いつものお決まりの ラムチャーハン豚キムチチャーハン








大好きだもんね

ランにも行かないで 食べちゃいましたsao☆






一応 着替えたんですようふふ*m

冬はね 濡れてると冷たいから・・・





ママたちのごはんです






陸兄とレオちん

パパと営業に行ってましたカピバラ



室内ラン




ニコニコですねぇ

営業しまくり・・・うれすぃー



一応  柴です黒柴ちっくん



で これしか写真無いですショック







2階に 可愛い柴ちゃんが遊びに来てくれました

豆柴の小太郎くん

確か6キロ無いって言ってたわ


可愛い






 陸兄の3分の1かいなゲッ

黒柴が苦手だそうで 遊べなくってザンネン…。


またどこかでお逢いできるといいね





3連休は 1日しかお出かけできなかったけど





こんな笑顔が見れて 嬉しいいえーい

よかったわぁ




いつも ありがとうございますハート

ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。