旦那の習慣 | まろピヨ

まろピヨ

日々の出来事。気になった事、オススメなどテキトーにブログにしています^ ^みなさん是非のぞいてみてください(^^)

どーも爆笑あさ携帯が勝手にろっくかかってしまって操作不可能にガーン急いで携帯ショップに行き相談したら、強制終了してもらって、データ消えず助かった笑い泣きまろピヨですキラキラ

強制終了やり方聞いたら。教えてくれなかった!googleさんに聞いてくださいね!と
ショップ店員は教えられないみたいですね!

さぁ!笑
私の旦那さん、毎日欠かさずやってる事があります!
結婚する前は気にしなかったんですが、子供が生まれてからは、すっごい気になって…


それは…

お風呂上がり



毎日1時間以上



ピンセットで



ヒゲを抜いている‼️🤣🤣🤣

旦那いわく、俺だけじゃない‼️
結構みんなやってる・・・


いやいやいやいや!私の周り居らへんし、そんなん初めて聞いた💧

↓こっから会話

旦那👨→もうさぁ、毎日ヒゲしてるじゃない!?
        高校生からやってるから、もう何十年ってしてるんだよね!

私👩→🤣笑ww!!で?

👨→だって、1日、1時間と計算してもだょ!
1ヶ月、30日で30時間、1年365日やから…365時間、それがもう…20年以上だから∑(゚Д゚)
そーとう時間無駄にしてるょ!

👩→🤣🤣ウケる!笑ww  剃ったらええゃん!笑


👨→敏感肌だから嫌なんだょ!剃り後はピリピリするしね💦ほんと、ヒゲの永久脱毛したいくらいだょ!したらダメ?

👩→自分のお小遣いでするなら何も言わへんょ!

👨→えーーー?!いいじゃない!だって無駄でしょ?

👩→それは、自分が剃るより、抜くを選んでるんやから、家のお金は必要なときに使うお金💰
貴方の、ヒゲの脱毛に使うお金じゃない!自分のことやねんから、自分でして!

👨→ケチやなぁ💧イイじゃん!俺の稼いだお金なんだから!

👩→でた!私も働いてるから‼️言うわしてもらうけど、年収私のんが上やねんけど?家に入れてるお金も私のんが多いねん!💢

👨→………。じゃーさ!脱毛クリームかってもいぃ?

👩→敏感肌なんゃろ?てか、顔用の脱毛クリームなんてないやろ?

👨→携帯ぴこぴこ      あったら買っていいでしょ?

👩→自分のお小遣いで買ってょ!自分のやつやねんから!

👨→えーーー(ノД`)💧じゃ、半分出してょ!そんな高いやつ買わないからさ!

👩→どんなん買うつもりやってん!無理無理無理!どーせ買ったって、やっぱあかんわ!ヒリヒリするとか言うて無駄になるねん!自分のお小遣いで買って!

👨→ケチやなぁ!わかったょ!

👩→どーせ無駄になるやろな!買ったやつをちゃんと、使い続けたら半分出したるゎ!

👨→わかった!それでいいょ!

で、買ったやつが↓
{3F8A5E58-65E9-46CF-9DBF-F993F158303A}

これです!
続きはまた書きます!寝落ちしそーです!笑



結構ええ値段のやつ買ってるャン!今気づいたし💧まぁ、でも、一回きりやったからね!家のお金は一円も出してませんょ!✌️