はじめまして

masaと言いますウインク

40代

女子

既婚

子供男2人

年の差旦那1人

です


このブログを始めた理由は


もう一つブログやってまして

そちらは闘病…って言ったら大袈裟ですが、自分の病気の過程を載せてまして、ブログの中で知り合いになったりして、分かち合いながら楽しくやっていたのですが

だんだん皆さん病気も良くなってくるので、載せるものが

どっか行った波

とか

食べたパフェ

とか

花束

とかね


あれ?


これインスタだっけ?


みたいな滝汗


ワァスゴーイ

キレイ

かわいい


が面倒くさくて


なので

コメントしなくなり


でも

私がUPするとコメントはくる


じゃあ

コメント受け付けない


にすると

純粋に病気についてのコメントの方のまで受け取れない


来たから返さなきゃとか

気を使うのに面倒

面倒になる程気を使わなきゃいけないのは変だろ?

気にしなきゃいい

が、出来ない性格


って事で仕切り直し‼️


って事で始めました


ここでは

色々にしようと思います

私の病気も

旦那の事も

子供の事も


おいおい載せていきます照れ


宜しくお願いします真顔