はじめまして
masaと言います![]()
40代
女子
既婚
子供男2人
年の差旦那1人
です
このブログを始めた理由は
もう一つブログやってまして
そちらは闘病…って言ったら大袈裟ですが、自分の病気の過程を載せてまして、ブログの中で知り合いになったりして、分かち合いながら楽しくやっていたのですが
だんだん皆さん病気も良くなってくるので、載せるものが
どっか行った![]()
とか
食べた![]()
とか
物![]()
とかね
あれ?
これインスタだっけ?
みたいな![]()
ワァスゴーイ
キレイ
かわいい
が面倒くさくて
なので
コメントしなくなり
でも
私がUPするとコメントはくる
じゃあ
コメント受け付けない
にすると
純粋に病気についてのコメントの方のまで受け取れない
来たから返さなきゃとか
気を使うのに面倒
面倒になる程気を使わなきゃいけないのは変だろ?
気にしなきゃいい
が、出来ない性格
って事で仕切り直し‼️
って事で始めました
ここでは
色々にしようと思います
私の病気も
旦那の事も
子供の事も
おいおい載せていきます![]()
宜しくお願いします![]()