/ありがとうございます♪感謝します!\

 

一番好きな映画は

 

一番って絞るのが毎回とても難しいんですが、成人するかしないかくらいの頃に「レオン」っていう映画をTV放送で見てそこから映画の世界にのめり込んだ気がします花

 

ジャン・レノはあの当時でも「おじさん俳優」だったんですが、「ニキータ」という作品に掃除屋役(殺し屋の掃除屋のほう)として出演したことをきっかけにジャン・レノのほうからリュック・ベッソンに掃除屋の話で1本映画が作れるとアプローチして「レオン」という作品ができた…そんな話をどこかで読んでから、ジャン・レノという俳優に夢中になった時期がありました笑

 

勿論今も大好きな俳優さんの一人です飛び出すハート

 

うちは母が昭和初期世代でしたがお婆ちゃんのわりに洋画やラテン曲が大好きで、9時頃からスタートする映画番組の時間になると大抵洋画にチャンネルが合わせてありました花

母は「007」シリーズが好きで、とりわけショーン・コネリーのファンでしたので私も自然とショーン・コネリーが好きになってましたねキラキラ

 

映画はやはり映画館で見るのが大好きですラブラブ

この映画は絶対映画館で見ておくべき!と感じる作品も多々ありますしおねがい

 

最近ではアバター2を見てきましたよブルー音符

続きがとても楽しみですキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する