こんにちは、梨微(りび)ですニコニコ花

 

発酵発芽玄米「出づ乃芽」の事を新しく知り合った知人に話すと、

「発酵発芽玄米でしょ!知ってる!知ってる!家の近くの飲食店で食べれるんだよ!最近流行ってるよね~!」と言われますえーはてなマーク

「いや、まだそこまで流行ってないと思うんだけど、それってほんとに出づ乃芽のこと?」って聞くと

「うんうん、発酵発芽玄米って言ってたから間違いないと思う!!」と断言するのです…キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

結局その飲食店の奥さんに話を聞くと巷で流行っている「寝かせ玄米」の事でした。

 

うん、ということで皆様もくれぐれも注意類似品にご注意くださいませ注意

 

中年世代の私が言うのもなんですが、中年のおばちゃんの勘違いと思い込みと根拠のない自信は中々パワフルなのでまともに聞いてると悪意はなくとも騙されちゃったりって事がよくあるのです笑い泣き

 

さて、今回は お手軽に美味しく発酵発芽玄米「出づ乃芽」を食べようラブラブラブ

 

ということで評判のいい簡単なトッピング等を中心に、気軽に美味しく食べる食べ方をご紹介したいと思います

 

↓続きはコチラに↓