あの娘の名は? | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

pixivでのやり取りでこの絵を描くことになりました。以下の動画に出てくるある女の子です。

 


すごくキュートな女の子だったのでリクエストを承諾しました。

これは僕が気に入った女の子だったから、リクエストに応えたというより

自ら挑戦したといってもいいでしょう。

こんな超激ミニの娘を見て放っておくわけにはいきません!

 

萌えるアニメは日本製、そんな時代は終わりました。

韓国のゲーム会社のものなんですが、詳しくは知りません。

この子の名前も不明なのです。

本来の色設定を変えたバージョンはアメブロ限定公開で。