ミニスカアイドルGIF動画 | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

黄金の昭和時代に今のような録画機器があったら…

それは無理としても、もっとたくさんの映像が残っていれば…

昔は歌番組がいっぱいあって、曲も歌手も優秀で歌謡曲の

黄金時代だったです。

女性アイドルの華やかさも70年代から、「美しいから可愛い」に

変化してきたのかなと思います。

ちょうど思春期、その可愛いアイドルたちに出会いました。

僕はこれでミニスカフェチになりました酔っ払い

ピンクレディー

倉田まり子

江口有子

江口有子

アパッチ

ファッションに煌びやかさがなくてダサい、なんて言うのは現代っ子。

歌手に魅力があれば余計な飾りなど要らない。美しい歌声と健康的な

身体、これが主役。衣装が目立ってはそれらが台無し。

衣装はシンプルかつ明るい色がいい。そして短く(笑

令和時代、昭和時代を踏襲してはいかがな?

 

僕は死ぬまでミニスカっ子を絵にします。

 

GIF動画は簡単に作れます。

https://gifmagazine.net/converters/movie_to_gif?locale=ja