空気いっぱい、思い出いっぱいのビーチボール1 | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

今年の夏は異常な猛暑でした。それもあってCG作品など描く気にもなれませんでしたね。

9月に入り、少々過ごしやすくなってきましたがまだまだ夏の空気が抜けませんね。

それなら夏らしい絵を描こうではありませんか!

 

 

夏の絵として、ビーチボールで遊ぶ女の子は定番ですが、まずボールに空気を入れる

シチュエーションから描いてみました。ビーチボールといえども口で空気を入れるのは

意外と大変だった覚えがありますね。

 

 

続きのCGは後日アップ予定です。