こんばんはニコニコ

今日は、お天気もよかったので
ドライブしてきました。
大分の中津市へ🚗

大好きな耶馬溪の川沿いの道を通って
ちょっと休憩所に車をとめてパチリ📷





新緑のもみじがきれいです。



途中、ネモフィラ畑にも寄りました。






対岸には青の洞門。



ネモフィラ畑に到着後すぐ

「今からネモフィラの種を配りま〜す」

とアナウンスが。

ラッキーでした音譜


アナウンス直後は長蛇の列だったので

まずはネモフィラを見に行きました。



 


きれいな青ですおねがい









帰りには列もなくなっていて

すぐに種をいただくことが出来ましたニコニコ

ありがとうございますおねがい

今すぐに撒かずに、11月ごろ撒いてください

とのこと。

その時を楽しみに

大切に保管したいと思います。