祇園祭 | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。ご無沙汰してしまっています。
 
昨日は祇園祭に主人と行きました。
やっぱり来てよかったです。
本当に好きです。
きれいだなあ・・
前祭り(16日とか)ほどは、
混んでいません。
暑さと湿度は、かなりあります。
演奏の音色が、涼しげです。
船鉾です
どこへ向かうのかわからない、わくわく感・・
そんな道にはきっと入っていかないだろうと思ってた夫が、
まさかのずんずん入っていったので、慌ててあとを追う私・・
タペストリーが飾ってあったり、
見事な鯉の彫刻があったり・・
 
京都の街をあげての、夏の一大スペクタクル、
夢のような夜でした。
 
今日も読んで下さり有難うございます。