満開の芝桜 | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

滝谷花しょうぶ園に行きました。

 

芝桜がちょうど満開でした。

芝桜が満開なのを、

実際に目の当たりにするのは、生まれて初めてで・・

何ともいえない美しい風景でした。

こちらはシャクナゲの花です。

これも、私の好きな花です。

この薄い、淡いピンク色が好きです。

そうだ、山吹だ・・

名前が、ずっと思い出せなくて・・

山吹色って、いいますもんね ^^

こちらも、色鮮やかで、とても好きな花です。

 

こちらは、宇陀市室生(むろう)にある、広い植物園です。

混んでないし、

とても好きな場所です。 

 

この先、菖蒲の開花も、楽しみです。

 

今回は、滝谷花しょうぶ園の、今見ごろの花々について、書いてみました。

今日も見て下さり有難うございます。

 

 

※※※※※※

 

Gyutae (ギュテ)さん

 

人気YouTuberの、Gyutaeさんが、とても好きです。

 

とても、影響されてます   

(ご自身の逆境を、見事に追い風に変えて、大活躍されている所に、心打たれました)

クリエイター魂を感じます~   

 

既存のカテゴリーや肩書を、

やすやすとぶち破って、新しい物を生み出す、エネルギーを感じます

 

メイク界に、激震が走った・・

 

動画みるの、好きです。

 

今日も見て下さり有難うございます。