梅田ロフトに行きました | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。

 

天王寺駅にきてます。

御堂筋線。(天王寺駅)  大分久しぶりに来たら・・

 

なんと、電車の表示が、

いつもの梅田行き ではなく、

なんと

箕面萱野行き になってた・・・ 

 

天王寺から、なんと箕面に、

直通になったんだ・・・ (時間はかかるみたいだけど) 箕面は弟が住んでる・・

しばらく来ないうちに、

大分様変わりしてた・・

茶屋町行きたいんだけど、

もう、

久しぶりすぎて、何がどこにあるやら・・

 

梅田も、しばらく来ないうちに、

だいぶ様変わりしてるし、

混みすぎてるのもあって、

茶屋町の行き方が

わからないという・・  (昔はよく行った)

Loftに到着。。

10年ぶり?! 

茶屋町といえば、Loft・・

ほんとに懐かしい・・

現在開催中の、

韓国コスメフェアのために、来ました。。

 

ほんとは天王寺のロフトに行きたかったけど、

どうも、天王寺店は、

この6月でなんと閉店して、

7月から、あべのハルカス内に、店舗を移転して再OPENするらしい・・。。

 

あべのは、

キューズモールが強いからなあ・・

 

という事で、梅田ロフトにきました。

売場は、もう、韓国コスメ大好き女子の熱気で、溢れかえってました・・

男性も来てた・・ 

この尋常じゃない、今の韓国コスメのフィーバーに、

男性も、かなり興味津々の様子でした~

 

アイシャドウの名前がかわいい・・

"夕風ミルクティー"   

 

買っちゃいましたが・・

韓国コスメ、色味も絶妙だし、コスパいいし、

ネーミングセンスを感じる・・

 

わくわく感あふれる、フェアで、

本当に楽しかったです。

この、

ロフト前の通りの風景だけは、

昔と変わっていない・・  30年ぐらい

 

さまざまな思い出が、

交錯する・・

 

しばし、立ち止る・・

 

梅田、大好き。

茶屋町、大好き。

 

元気をもらった、1日でした。

 

今日も見て下さり、有難うございます。