京橋の美容院 | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。

 

 

京橋の美容院に行きました。

 

いつもの美容院が、ネット予約できなかったので・・   すでに満席・・

同じ系列店が、京橋(大阪)にあったので、そちらへ行く事に・・

 

(京橋もほぼ初めてなので、かなり道に迷った汗

 

そこは初めてでしたが、

女性の美容師さんと、

たのしいひと時を過ごしました。(30代くらいの方でした 私より二回り下かな)

 

彼女も、歴史が好き、とのことで・・   (織田信長と明智光秀は、闇があるというので、めっちゃ笑ってしまいました)
 

 

「奈良で、楽しい所があれば教えてほしい」と・・

それで、明日香村は楽しいよ、と・・

 

明日香村は、石舞台古墳もあり、

レンタサイクルで、あちこち巡ってみるのも楽しい・・

自然の風景も美しい・・

 

 

と言ったら、

ぜひ行ってみます、と・・   (彼氏がアメリカ人だそうで、その彼と行くそう)

 

 

 

また来てくれたら、

明日香村に行った感想を、話すから、

またぜひ来て下さい、と・・

 

 

 

 

帰りの電車の中・・

 

 

遠いけど、

またあの美容院に、

 

いってみようかなあ・・と

いう気持ちになってた・・      彼女の明日香村の感想を聞きに・・

 

 

とても楽しい

ひと時でした・・

 

 

そして、

3時に予約したら、

ほんとにきちっと

3時から施術を始めてくれて、

さすがプロフェッショナル・・・と

思いました・・

 

髪もきれいになりました。

 

今回はこの辺で。

 

今日も読んで下さり有難うございます。