微力ですが・・ | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。

微力ですが、

 

本日、能登半島震災被災地へ、(写真の物を)

ヤマト便にて送らせて頂きました。

 

"のとルネ" というサイトを見ました。  こちらです(リンクあり)

 

電話して確認したら、「個人から送って頂いても大丈夫です」との事でしたので・・

(個人から送ってもらうのは遠慮します という所もあったので、事前に電話で確認しました)

 

微力ですが、

少しでも

被災者の方々の役に立てればと思いました。

 

 

 

今日も見て下さり有難うございます。