最近のひめたん | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。今日も来て下さり有難うございます。

ひめたんです。

元気にしています。

あたらしいハウス、

ちょっと早いけど、

クリプレで・・  (ペットショップで、これ、ひめたんにぴったり、と思い、即買いしちゃった・・)

 

気に入ってくれたみたい・・

サイズもいい感じ・・

 

最近、お水より、

お湯が好きになってしまった、ひめたん・・

(きっかけは)あんまりキンキンに冷たい水よりは、と思い・・

ぬるま湯にしたのがきっかけで・・

それ以来、お湯のほうが、好きみたい・・。。

あと、グローブ(手袋)のブラシ、ブラッシングに助かってます・・

 

あたらしいハウス、

たまには、気分転換になるかな・・。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「サッカーって、もしかして、

クリエイティブな発想とか、関係あるのかな~」

 

と、夫に聞いたら、

 

「おもっくそ関係あんで」

と意外な答えが。。

 

クリエイティブな発想から、

誰にも予想つかない戦術、

予想できないゴールが

生まれるのかも・・

 

クリエイティブな発想を培う、教育。。

 

 

本田さんも、

教育について、話してた・・こちらです(リンクあり お時間あれば)

 

 

それと、瞬時に、的確な判断を下す能力・・

 

サッカーと言うのは、日本人が、ある意味最も苦手とする事を、要求されてるのかもしれない・・

 

闘莉王さんの動画・・こちらです(リンクあり お時間あれば)

 

 

色んな方の色んな意見がありましたが・・

スペイン戦、12月2日。

まだまだ、勝負はわかりません・・

まだまだ可能性はあります・・

 

何とか、最後まで、頑張ってほしいです。

お祈りしています。