photo:01



すっごぃ久しぶりのBlogアップ
写メはマグナムを瓶のみしてる私。

年明けて3ヶ月が経ったけど、今のところかなり充実した毎日です音譜合格

大好きなランドも行ったし、沖縄にも帰ったし、何より周りのおめでたぃ話が盛り沢山で幸せ分けてもらってるのドキドキ

photo:02



…赤ちゃんは、間違いなく天使。

純真無垢で、きれいすぎて、こんな汚れた手でさわれないょ… って気持ちになるDASH!

成長が楽しみ★




今日はひなまつりおひなさま
女の子の日口紅
酒井家は、三姉妹の女だらけの家系でござぃます爆弾

今日は家族で過ごすのクラッカーママの作るちらし寿司が食べれるー‼(*^o^*)るん♪

わたし、沖縄ナウです晴れぶーぶー
photo:03



日曜日に東京帰ります!!
時間がなーぃあせる



全力で遊んできます。& キレイな空と海に癒されてきます船

ほっこり( ´ ▽ ` )ドキドキ
rakugaki:01