メッセージ頂きましたあせる
じゅりちゃん、生きてる?笑

ご心配おかけしてすみません(´Д` )

もちろん元気に生きてますニコニコ

来年からBlogどうしようか考え中。
だって本当続かないんだもん。。

Blogって、書きたい時に書くの?
一日の締め?
人それぞれ??れれれ???
わからにゃぃ⊂((・x・))⊃

もう年末に差しかかってますが、皆様お忙しくしてますでしょうかクラッカー

来週はX’masだし…ラブラブ

去年のイヴは、行きつけのBARのカウンターで一人なみだを流してましたしょぼん笑 うける。笑
なんて淋しい女なんだ!

今年は仕事してます音譜
仕事の後は幸せな時間を過ごせたらいいなドキドキなんて思ってみたりドキドキ
一人、お酒に溺れるのだけは絶対イヤアップ

まぁ、これからイベント盛り沢山だから楽しみですねーニコニコクラッカークラッカー
大好きな仲間と過ごせれば、それだけで幸せです合格

photo:01


agehaの時のpic貼っとこドンッ