約、一ヶ月ぶりのブログー!得意の放置プレイです反省 はんせい

さてさて、今日から我が家に仲間入りした子のご紹介☆
$JURI's blog
アニーですリジー
めちゃめちゃおりこうさんなのだ。可愛すぎーツハート
飼い主さまが旅行に行くので期間限定。手放すトキ寂しくなっちゃぃそう。。
愛くるしくて癒されますはーと
$JURI's blog
ね?♥akn♥

てゅか...最近踊ってなぃなぁ。
今月は海外のツアーが多く、本業の仕事を休めない為、参加できませんでした泣き残念。

けど、来月から夏に向けてEVENT盛り沢山なので楽しみですよー!!!
JURIが踊る、一番近ぃEVENTは来月15日(土)@agehaです!
近くなったらまた告知させていただきますので、宜しくでーすアップ