9日、お誕生日でしたドキドキ23になりました。

お祝いしてくれたみんなありがちゅkissメールくれた皆様も、ありがとうござぃますぺこり

10日は京都旅行行きましたょん雪やっぱ京都好きだなぁ。残念ながら銀閣寺、補修工事してたのですが・・でも立派でした!

欲張りJYURIのひまブログ☆
竹林もすごかったぁ。
欲張りJYURIのひまブログ☆
出来立てのわらび餅もすっごく美味しかったしうれしい

欲張りJYURIのひまブログ☆
欲張りJYURIのひまブログ☆
氷水の中に入って出てくるの!柔らかさに感動。笑

もっともっと京都を知りたいょ~♪完全に私、虜です。。



あッ。じゅり、ダイエットします!!1ヶ月で3キロおとします(爆)

ど~しても痩せなきゃいけなぃんです!!


がんばろ。。