じゃじゃんッローストビーフ~

欲張りJYURIのひまブログ☆ border=


作りました なかなか美味しそぉでしょ ケータィのレシピ見ながら作りました。笑


肉のハナマサでお肉買って、近くのスーパーで必要な調味料そろえて・・お料理開始




本当はランド行く予定でいたのですが、前日朝9時まで飲んでしまぃ体力の限界であきらめました~。


土曜日はお仕事終わってからa-lifeへ。そのあと六本木。オズマさんがオーナーのサパー「極」に初めて連れてってもらぃましたよぉ



欲張りJYURIのひまブログ☆-DVC00493.jpg


さすが、満タクで盛り上がってました~連れてってくれてありがとうござぃました




てな感じで、11月しょっぱなから酔っ払ぃでスタートしました、じゅりでござぃます。


これから年末に向けて盛り上がる時期ですね


今月も張り切っていきましょ~