好きと嫌いは表裏一体 | アラフォー女の行く先は?

アラフォー女の行く先は?

失恋をしてからの毎日の気持ち綴るブログ

立ち直って復活

前向きに進み中

彼氏ができた~

入籍しちゃった!!

無事に一年経過しました~
(↑今ココ)

おはようございます。


今日で

ブログを書きはじめて
14日目の朝を迎えることができました。


スゴイ…。


小学生の夏休みの宿題の絵日記も

イヤすぎて

あとから適当にまとめて書いてたくらいなのに



続いてるなぁ。



まさかの新しい発見に我ながらビックリ



そして
気持ちも安定してる。



1ヶ月前
まだブログもはじめてないこの頃。


苦しみと哀しみのピークだったなぁ。



朝起きたら涙がでてたり


こんな目にあってもまだ逢いたいと願ったり


仕事中も頭があのひとでいっぱいで


占いサイトとか見まくって


復縁とかあのひととの運勢とか調べたり。


とにかくその想いでいっぱいだった。





好き…好きすぎてツラい。


でも忘れなきゃ。


いや  もう大丈夫!


うそうそ  やっぱり無理。


好きなんだから
あのひとの幸せを祈らなきゃ


いやいや  私をこんな目に合わせておいて幸せになるわけがない


やだ
やっぱりあのひとがいい


とか…ね。



日によって気持ちが変わるのはもちろん


午前中と午後でさえ


ホント気持ちがバラバラでブレまくって


くるくる変わるの。


あの頃こそ
ちゃんと記しておけばよかったのに。


頭がいっぱいで


全然おもいつかなかったな。




ただひとつ強く感じていたこと。



嫌いになれたらラクなのにって。


哀しみと苦しみで辛すぎたから


この哀しみが


憎しみとか怒りに変わったらラクになれるんじゃないかって


そう思ってた。



良く言うじゃない。


好きと嫌いは表裏一体。


可愛さ余って憎さ100倍。



好きすぎてツラすぎて…。

好きだから
その想いを憎しみに変えたり

恨んだりすることで

なんとか自分を保つことができる。



私もそんな風になるのかな…。

そんな風になりたい。


あのひとのせいで涙なんて流したくない。


憎んでやりたい…。



そう思ってたけど


結局はならなかったな。




何でかな。


あのひともまた別のことに苦しんでる。


それが分かってたからかな。


キレイな思い出で残したかったからかな。


わかんないや…。。。



ふぅ…。


元気にしてるかな…。




てダメじゃん。
またこんな時間に目が覚めて!


早すぎ(笑)




今日もみなさまに
良いことがありますように!!