こんばんは、あきです!

やっと金曜日だ〜!!✨

わたしは明日もお仕事なんですけどね。
しかも残業っぽい…

よし、あと1日だ!頑張ろう〜💪





突然ですが、
嫌なことが続く時ってありませんか?

色々うまくいかないな〜みたいな時。

わたしあるんですけど、
今それにハマってるかもしれません😂

でも、そのモヤモヤ期間を乗り越えると
わ〜、いいこと続くー♩ってなるんですよね。

…これ、気のせいかな?🤔(笑)


そんないや〜なモヤモヤ期の時は
わたしの大好きな華さんの言葉を借りると
『いつもより丁寧に過ごす』
のがいいそうで。

今、自分の生活を振り返ると
むしろその逆をしてしまってると気づきました😂

お気に入りの音楽かけて
お気に入りの香りのアロマ焚いて
お気に入りの本読んで…などなど

わたしはストレスがたまると
食べることで解消しようとしてしまいがち😂

今、職場のスカートが
結構キツくなってきて危ういのです。。

他にもたくさん方法はある!!

好きなもの食べるのもいいけど、
得られるのは一瞬の満足感と脂肪🐷

自分に合う他のストレス解消法を
色々試して探してみたいと思います!!



うん、今日は早く寝ようかな。
おやすみなさい〜

明日もいい日になるよねっ★🐹





あき