こんばんは、あきです。


先日、
おばあちゃんの妹のペヨンコおばちゃんに
フィランド土産をもらいました♡

(ペ・ヨンジュンが大好きで、自分のことを、ペ・ヨンコと呼んで!って言われてからみんなでペヨンコおばちゃんと呼んでます。)






マリメッコ〜〜♡
とっても好きなんですよね。

今よりもっと好きだった3年前くらいは
いつもマリメッコのバッグを使ってました。
3つをローテーションしてたなぁ(笑)

今は服のテイストが違うので。
妹にあげたり、売ってしまったりしたかな。

裏地付きのバッグがどうしても欲しくて、
(売ってるのは裏地がないから)
コンポッティだっけかな
そんな感じの名前の柄の布を買って作った
トートバッグはまだ愛用してます👍




さて、貰ったバッグのこの鮮やかなブルー💙
とっても綺麗で映える〜〜

自分ではなかなか選ばない色だから嬉しい。
こういう色も良いなとは思うんですけどね。

いつもの色を選んでしまいがち。
挑戦する機会を得ました♡はっぴー🤗✨


某酔っ払いには
ダサいダサい言われましたが😂

いや、やっぱりこれアクセントになる。
かわいいわ、これ。


そして、最近荷物の多いわたしには
ありがたい大きさ😂笑

これから大活躍の予感〜♩





あき