こんばんは、あきです。
今日はイベントでプレゼンをさせて頂きました。


プレゼンの内容は『自分の夢』
夢ってなんだろう?から始まり、たくさんもがきました。

この日のために、寝ない日もあったくらい。
必死になって取り組みました。

そして、多くの方の支え、助けにより
自分1人では絶対にできないような
とても素晴らしいものができあがりました。


こんな達成感、いつぶりだろう。
プレゼンしてる時はワクワクしてました。

230人くらいの前で夢を語る。
その状況を楽しんでいた自分にびっくりです。


このような自信のあるプレゼンができたのも
その多くの人たちのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



今日のプレゼンが終わったあとに、
とても良かったです!!
応援しています!
私もやってほしいです!
何か力になれることあったら言ってください!
など…
たくさん声をかけて頂きました。


今日発信したことにより、
自分の夢にまた少し近づいたことを実感しています。


イベントは今日で終わりましたが、
私の夢はこれから。
今日からスタートしました。

大変なこともたくさんあるだろうけど、
夢の実現に向けて
ワクワクしながら進んでいきます。





あき