こんばんは、あきです。

ご飯を食べていたら…
店内でクリスマスソングが流れている!!

もうそんな時期か〜〜🎄🎅
今年もサンタさん来るかな〜〜(笑)

素敵なクリスマスになりますよーに🙏



この半年が一瞬過ぎて。
でも、とってもとっても濃くて。

あと数日で
一応、卒業という形になるのかな。

多くの人との出会いが
私を大きく変えたなぁと感じる半年でした。

なんか年末みたいな感じになっちゃった。

まだ早いか。
あと数日。そこで何が起こるかわからない。


今の気持ちはとても複雑です。
楽しいんだけど、悔しい気持ち。

なんだろう、この気持ちは。
とにかく自分との戦いですよね。



そして、今からは!!
強力な助っ人と共にイベントでやる
プレゼンの練習です。

いってきまーす!





あき