こんばんは、あきです!


先週、海の写真を撮りたくて
(正しくは海とわたしの写真)
三保の松原へ行ってきました。









結構雲があったんですよね〜
綺麗には綺麗なんだけど…

少し納得行かない気持ちもあつつ
まぁいっか〜って思ってたら


もっとクオリティ高いの欲しいね
と、言ってくださる方がいて

そうなんですよね〜と話したら、

撮りに行かない?と誘ってくれたんです!



早朝の海での撮影!
本当に感謝しかない😂✨

明日は天気も良さそうで♩


持ってる女、島田亜季の
本領発揮してやりましょう👍


今日は徹夜でイベントのプレゼンの
シナリオを練り直します。


はー、楽しい!!!






あき