こんばんは、あきです!

最近だいぶ寒くなってきましたね〜

この時期の朝の布団の中が好きです。
なかなから出られません。


 寒いのにもかかわらず、
わたしはやめられない冷たいものがあります。

アイスカフェラテです。


カフェラテって
なんでホットだと泡になってしまうのでしょう。

アイスカフェラテを
そのままあったかくしてくれればいいのになぁ
とわたしは思います。


コーヒーの美味しい美味しくないってのが
わたしはあまりわからないのですが
好きなのはスタバのソイラテです。

あのマイルドさがちょうどいい。
お砂糖は入ってないですよね、うん。

なんとなく甘さを感じるんですよね。
それがすごく好き。

急に飲みたくなるから、
つい寄ってしまうんですよね〜

なんとかプラペチーノが大好きでしたが
ソイラテのおかげで最近飲んでいません。

季節ものに弱いけど、最近は負けていません。


とにかくカフェラテ飲みたい!!って時は
近所のローソンにお世話になっています。

コンビニの中ではローソンのが好き。
セブンのが美味しいって聞くけど。




わたしはローソン派。

(夏はメガサイズを買っていました。)




あき