こんばんは、あきです。

 

今日は午前中に

「人気カウンセラー、セラピスト、コーチになるための営業マーケティング講座」

に参加して来ました。

 

あ、写真を撮らせてもらえば良かったです😢

 

 

まだすぐになれるほどの知識も経験もなく…

でもいつかやりたいので勢いで参加しました。

 

第0回ということでヒアリング形式だったんですけど

マーケティング的な知識がない私は勉強になりました。

 

参加されている方が前向きで向上心があって。

そんな方と知り合えて嬉しかったし、

お話も聞けて本当に良かったなと思いました。

 

色々な方がいますよね〜

こうやって出会うから不思議〜

 

こんな私とも話してくださってありがたい😂

 

 

 

主催の白岩さんとお会いするのは3回目でした。

イベントに参加させていただき、

コーチングをしてもらい、

今日また別のイベントに参加させていただきました。

 

企画力とか発想力がすごい方で。

本当に色々考えている方なんだろうなと思ってます。

頭フル回転してる感じ。

うまく言えないですけど。

 

 

そして、

白岩さんの周りは素敵な方ばかりだなと感じました。

 

やっぱ集まるんですかね、人って同じような人が。

 

 

 

今回の講座は続いてくので次回もやりますよ〜

11月11日(日)10時から

「強み、差別化ポイント、USP」についてやるそうです。

 

 

参加したかったけど、

予定がすでに入ってしまってました😢

 

 

詳細知りたい方は言ってくださいね。

 

 

 

 

 

あき