こんばんは、あきです!

今日は美白シリーズでいきます!



こちらをご紹介〜!




エバレッシュホワイトEX II




わたしが効果あると感じたサプリの1つです。


6錠中に美白効果があると言われている
Lーシステインが240mg入っています!
ビタミンCは1000mg!✨


こちらはマツキヨさんのオリジナル商品で、
わたしはこれを買うためだけにマツキヨに行きます。

いつもはウェルシア派。
(静岡に店舗がたくさんあるドラッグストアです。)



夏の日焼けは手強いですね。

美白は頑張れば取り戻せます。

以前のわたしができたのだから。
真っ黒だったわたしが、白いねって言われるまでになったのだから。

また頑張るぞ!!



美白は作れる♩





あき