こんばんは、あきです。


昨日は朝からスタバでお話ししてもらい…


(これめちゃくちゃ可愛いですよね!飲まないですけど!)




その後、御朱印集めが趣味な2人に連れられ
大井神社?に行ってから 


島田市の初倉祭りに行ってきました〜🤗✨ 


お笑い芸人のチェリー吉武さん🍒
のライブを見てきました〜!✨


美保さんのお誕生日会ぶり!また会えた〜!

その時は全然お話しできなかったので
ちょっと悔しい思いをしてました。

だから嬉しかったです。



30分間面白かったですよ〜
一緒に行った方がお手伝いで舞台に上がりました(笑)



兄弟みたい(笑)
いや、もはやコンビ??🤔



チェリーさんはみんなに愛される方ですね!

あと、こういうの普段は全然見ない私ですが、
空気が明るく変わるのを感じました。

芸人さんって凄いなぁと思いました。





そして、お昼ご飯はひつまぶし♡(風)


吉田もうなぎが有名なの知りませんでした。

美味しかったな〜🤤♡



チェリーさんと
一緒に写真撮ってもらいました〜♡


チェリーポーズ?🍒

Thank you Cherry much!🍒



あき