自分の中の小さな挑戦。

テーマ:



こんばんは、あきです!

今日はボンド塾という営業塾の講義の日でした。
(今の私は全力でボンド塾してるので、ブログは当分このことばかりになると思います笑)


10月だから?
いつの間にかみんなで仮装をやることになり、
今日はコスプレしてきました👻🎃




(大好きな5期メンバーがいっぱい♡
もちろん塾長美保さんも大好き♡)




今日私がした仮装は洋館メイドでした♡

少しゾンビメイクをしてもらいました〜🧟‍♀️💄

こんな感じー♡♡
これやってもらえてとても嬉しかったです🤗

(みんなに黒いよだれと言われ続けたけど😂笑)




全体の写真を見る限り、なかなかの濃い方たちじゃないですか。

私も面白くしないとかな?って最初は思ってたんです。

でも、本当は可愛いのが大好きなわたし。
本心では可愛い格好をしてみたいと思っていました。



わたしは保育園の時から自分の主張ができなくて、
お遊戯会では、
ヘンゼルとグレーテルでは、グレーテルやりたいけど、鳥のナレーターの役。
オペレッタのピーマンマンでは、子供の役やりたいけど、喉痛バイキンの役。
(仲の良い友達を巻き込み、女の子2人だけバイキン役でした笑)
そうやってやりたい可愛い役を避けて来ました。


このボンド塾はいつもと違う自分になるチャンス✨
全力でやりたいように仮装をやろう!!と思い、やりました。



そうしたら、あまり感じたことのない気持ちになりました。

終わって思い出して振り返ると、不思議な感覚。

自分のやりたいこと、好きなことやるのってこういうことか、ってちょっと思いました。

すみません、何が言いたいかよく分からないんですけど(笑)



この感覚、覚えておきたいなと思いました。

すごく心地いい✨

自分が満たさせる感じ✨



やりたいか、やりたくないか。

大事な言葉だなと思いました。




あき