2024.03.31(日)

リトルカブで散策帰りに

も一つ隣の市町村まで行く。


ふと高校からの付き合いのある

親友の家の前を通る事にした。


結婚するまではよく連んで遊び、

結婚してからは中々お互い時間が取れず、


年に1回新年会を設けて飯食ったりしている間柄。

30年来の付き合いがある。


家の前を通って、見かけたら寄り道しようかと。


前を通ったら、丁度居たわ。

家の前の草引き中だった。


新年会以来だから3ヶ月ぶり。

お互いびっくりしたわ。


あと5分ズレてたら


私は「アイツ居ないな」と判断し、そのまま帰ってたし、

親友もそろそろ草引き終わるかとしてたみたい。


久々に話す。

近況や昔話。

楽しい時間だったが昼になったので帰る事にした。


話の途中で私の靴を見て

「そう言えは、バイク用の靴要る?」

って言ってきた。


もう使わないからサイズが合えばくれるとの事。

履いてみると

サイズピッタリ!


いただくことにした。

ありがとうm(_ _)m


大事に使わせてもらいます。



バイク関係はもらい物ばかりで申し訳ない。

また今度、何かお返しします。