先日、アマゾンで注文した

たくみ スパイラルコード15m


 

 無事届きました。


昼前にアマゾンから
受取先のコンビニに商品が届きました
とメールが来たので
昼食後、コンビニに行く。
店員に商品の受取の旨を伝え、
メールに添付していたバーコードを見せる。
以上。

とても簡単だった。


家に帰り、
商品の確認。


最初の感想は
細い?だった。

オレゴンのジェットフィットに付いていた
ナイロンコードの4ミリを見た後だったので、
素直に思った。

ジズライザーの純正コード2.4ミリ?
とあまり太さは変わらないかな?
そりゃ、0.4ミリ差だもん。
判りにくいわな。



ネジレ量はかなり有る。
今までの倍ぐらい捻れてる。
実戦投入が楽しみです。