2024年のAmazon初売りセールで

ポール付きハンディチェーンソーを

購入しようと見ていた時に

2023年7月に購入した

ケブテックの電動剪定ハサミ

KT940

に延長ポールが新しく発売された事を

知りました。



元々は延長ポールは要らないと思って

いましたが、

いざ使うとあと少し遠い枝を切りたいと

思う時が多々あり、

延長ポールのある機種の方が良かったなぁと

思っていたから

今回、延長ポールを購入を決意しました。


但し、この延長ポール、


2023年10月15以前発注したKT940につき、

support@kebtek.com

までメール送信して接続方法を入手してください。

との事。


1月3日、ポール注文後、ケブテックのサポートに

メールで連絡。

1月4日午前に返信メール有り。


手元のKT940は23年10月15日以前に購入したため、直接ポールと接続できません。
KT940の内蔵された回路板を交換してから、ポールと接続して使えるようになります。
回路板は無償で提供させていただきました。約2-3週間ぐらい届く予定です。

お手数ですが、送付用の郵便番号、宛先、電話番号、受取人を教えていただけますでしょうか。
弊社はアマゾンのプライバシー規約の内容を遵守し、お客様の個人情報を機密として守ります。
宛先は部品郵送のみに使うことを誓約します。
また、KT940の注文番号も教えて頂けませんでしょうか?

下記操作方法と添付動画を参照して、回路板を交換できます。

との事なので
必要事項を記入したメールを
返信しました。

正直な話、
ネットでの買い物に慣れてなく、
又、サポートの方に連絡するのも
初めてなので
不安が募ります。汗

まぁ、何とかなるかな?
延長ポールは楽しみだし。
あとは、KT940のバッテリーで
駆動する工具が増えてくれたら
嬉しいな。