三木金物まつりで買った

こまわりくん




ジズライザーエアーに取り付けてみよう
と思い買いました。

ジズライザーエアーは
ナイロンコードとチップソー を
同時につけれるのですが、
255ミリのチップソー だと
なんだか使い辛い。
直ぐに限界長さになってしまうので。
小さい刃を探してた時に、
こまわりくん
を見つけました。
ジズライザーエアドライブ180に近い
使い方出来るかな?
エアドライブの場合、障害物に当たると
プラ部分が割れそうなので買いませんでしたが
これなら当たっても割れる事無く、
チップソー部分でなんとかなりそうだし。


実践は未だ先ですが上手くいくと、

差し込みナイロンコードの節約になるかな?