明けましておめでとうございます。
おはようございます。お久しぶりです。
早朝にごめんなさい。
こんなに間が空いてしまったかと言うと、
言い訳させてください。
私の携帯が突然動かなくなって、電源もつかなくなってしまって、使えなくなったので、
妹の携帯を使ってたのですが、
saisonのTwitterアカウントのIDを忘れてしまって、
ブログも書けなかったという次第です。
なので報告も出来ずすみません!!!
という事で、
めちゃくちゃ写真や伝えたい出来事が溜まっているので少しずつ、ブログにまとめて出していこうと思います。
まずはどん!!
これは、
2019年12月25日のめせもあ。time travel 6 ファイナルの豊洲PITでのきゃんれれ(私と美冷)の写真!
この日はめちゃくちゃ寒かった!!!
ずーっと「寒いなぁ…寒いなぁ」って稲川淳二みたいに言ってました。
でも、ライブが始まるとテンション上がって暑いくらいでした。
ライブは言うまでもなく最高でした。
これは、MeseMoa.2019-2020カウントダウンコンサート、 大阪オリックス劇場での写真!
2019年内最後の(カウントダウンなんだから当たり前)
遠征しました。
前回、5月頃にホールツアーで大阪にお邪魔した時は、なかなかゆっくり観光なども出来なかったのですが、
今回、2泊3日しまして、一日と半分は自由に大阪を観光できました。
ライブは「月面zenbu」の曲でカウントダウンして日付けが変わった瞬間に銀テが飛んだ時、初めてカウントダウンコンサートに参加したのでめちゃくちゃ感動で泣きそうになったのを覚えてます。
毎年一日には親戚が一気に集まって3.40人くらい来るのでめちゃくちゃ楽しみにしています。
(ちなみにお年玉は来年からあげる側になります)
自分で染めてこんなに上手くいった事ないから、
ほんとに嬉しい。お気に入りの色。
多分次の撮影会も染め直してこの髪色だと思う。
写真だと暗めだけどもうちょい明るい。
そして。
saison(セゾン)の踊ってみた活動の練習も2月末からいよいよ始まります。
まだ練習段階ですが、完成次第、公式の方で上がるので、記念すべき第1作をどうか、優しい目で見てくれると嬉しいです。
次の参戦はメンバーの海の付き添いで、
あおい生誕祭です。
今回はこの辺にしときましょうかね。
また近々続編を急に書くと思います。
ではその時まで。
またね👋👋







