5時起き!!!!!
昨日の夜、メゥ返さずに寝ちゃってごめんなさい><
てゆか4時頃に地震なかった?ウチの感覚神経おかしいのか?

昨日三崎先生が親友が五人居るッて言ってて羨ましかった(・ω・`)
ウチ親友なんて居ませんから誰か親友になってwwwwww氏ねww


てことで朝ご飯でも食べてみようかな(・∀・)

孫解散まで、ちょうど今日で4ヶ月か(´・ω・`)

ホンマ嫌いや。
学校着いてからも嫌い。
なんか木曜日の朝って嫌やなぁ('A`)
電車ん中とかありえんくらい嫌いや。
ケド今週もあと二日やし...連休は潰れるけど(´・ω・`)ガーーーン

あー(´Д`)ア゙-
お腹空いたー
やだやだ









キィ様、セッション組むメロのG.の名前くらい覚えとこうよ!!!www
復活くらいセッションじゃない方が良かったな(・ω・`)
疲れが取れないまま
一週間が始まったよ><
や - だ - よ - ( ; ∀ ; )
も-やだやだやだ(>_<)

週末、瓦町行くから、膝丈くらいでAラインの姫系ワンピ欲しい!!!!

靴も欲しいなキラキラ
リボン クリア 7センチ
マヂ最高☆+゚あるかな?

Aラインのワンピが似合う体型になりたいな☆+゚

昨日の朝メゥ来てたンハート
返事送った筈が未送信でマヂ泣いた(´うω;`)
今日カラまたお仕事頑張ってネ☆+゚



DeaR⇒夢にまで出てきちゃった大好きなあの人

片思い切なすぎ(´・ω・`)