もーヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

や ― だ ― よ ― (>_<)
なンで早起きしたン!?
馬鹿みたい(:∀;)
5時起きトカ・・・

メゥ入ってたし!!!!!!
読むまで1時間くらいかかった(´,_ゝ`)

頭冷やそう。
なっこ、あゆみ、からっち、みのまい
ウチもー頭ン中ぐちゃ②なッて無理!!!!!


こーゆのッて

禁 断 症 状

ッてャっゃンなぁ(´・ω・`)

逢いたいケド逢えない。
逢いたいケド逢いたくない。
ケド逢いたい(´うω;`)逢わないと先が見えないもンね(・ω・)

なんでこンなに寝起きカラ取り乱してるン!?
焦りカラあンな事口走ッたンかな;;;;;
取り乱して良ィのはキィ様の前だけ!!!!!!!!!!

ァレは、取り乱すッてより、狂ッてるンゃンなぁ長音記号2(´,_ゝ`)
楽しみ過ぎて寝れない(*´ω`*)
なんてありえねwww

さっき、メゥでドジるかとオモタ;;;;;アブネ('A`)

正味、言ってしまえば楽になれるでしょ?!

ケドその後の関係が今みたいなままで居れなくなるのが怖いお(´うω;`)

傷付くだけなら良ィけど嫌われるのはヤダ

我が儘でごめんなさいね。
所詮私の飼い主は犬ですから(´,_ゝ`)

ケドほんとにほんとに大好きなんだよ(´・ω・`)
紙一重ですね
ウチには敵のが多そうですけど校内に少なからず10人くらい・・・味方なんて自覚してるだけで5人くらいかな(・∀・)

まぁ味方の質にもよるけどウチの味方はホンマに素敵な人達やから心強い(・ω・)
最近安定してるのもその子らのお陰やねw

一人になるのと独りにされるのじゃ全然違うし

絡みだして強くなれた
問題事があっても切れなさそうな子達やしね(^ω^)そーゆー子と居るんじゃなくて、そーゆー関係になれた事が今物凄く幸せですよー