嫌です | MASQUERADE

こんばんは

 

樋口円香って、良いですよね

僕はとても好きです

 

特に感謝祭でお手伝いを依頼するときの声が聞ければ、元気が溢れてきます

 

 

 

 

それではこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

まあ茶番はこの辺にしておこうか

 

 

 

 

 

「でしょうね、ミスター・オールドタイプ」

「いちいち新しい本名義を作らないとまともに大会に出られないんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Atom / Mr.Old Type a.k.a. Masque

 

はい

 

出てました、結局

すまんね

 

 

 

 

 

テーマは『セルフリスペクト』です

 

これまで僕は自分自身の過去を「醜いもの」「黒歴史」「捨てるべきもの」として破壊の限りを尽くしてきました

 

 

 

そんな破壊活動も、DOOMSDAYのFINALE譜面によって終末を迎えました

 

過去を踏襲しつつ、新しい形のものをという感じでささっと「譜面自体は」作りました

 

 

 

問題のギミックですが、Hellaに続きさくじつさんに色々と教えていただきました

ありがとうね

 

 

 

 

というわけで、Mr.Old Typeでした、さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り

 

Murasaki 19

With You, Friends (Anki Cover) 18

動物 17

Everyone's Go Stoopid 16