どもども星乃まみです!
まみたんです!!!!
おはようございますっ(σ・∀・)σ


ただいま幕張メッセに向かうための電車なうですっ♥︎


3月は何かしらバタバタと忙しくて、仕事でも新しくリーダー業務が始まって日々疲弊してるけど充実してる今日この頃です(〃∇〃)


今月は人生初めてのストフェスに行って参りましたー!!
{6C3E516F-EE99-46E3-BA74-F6C35B06F2CA:01}



ユリ熊嵐の銀子とるる!!
うぎことガウガウしたよ♥︎
自分のとうぎこの衣装も作ったよおおおお
褒めて褒めて褒めてぇぇぇぇぇぇ!!!


でもうぎこも電車とホテルの手配してくれたからありがとおおおおお( *`ω´)(≡^∇^≡)

毎度ながら超ギリギリで新幹線発車の10分前に駅ついて5分前くらいに合流して発車2分前くらいに電車に乗り込むというギリギリ感!!間に合わないかと思った…笑


向こう着いたら色んな人に会えたよー♥︎
初めましての人も久しぶりの人もたくさんいて、声かけてくれたりしてくれて嬉しかったー!!!
{843CF748-7F56-4E89-9853-6B43748616CB:01}
 
あと飴の差し入れとかもありがとうございましたо(ж>▽<)y 💜💜💜💜

アフターはうぎことだるまやっていう串カツへタクシーのおっちゃんにうまい串カツ屋連れてってって言ったら通天閣の近くの所案内されて並んで食べましたとも!
{776A00D1-C4DC-4A33-81F2-E18BDF44281D:01}

{22DDB2C9-2580-4725-9CB4-233C1A875021:01}

ジンジャーハイボールの美味しさを初めて知った…
その後は名古屋勢とアフターその2
{F6BBB28D-12E6-4E3F-9762-49E6ECB6694D:01}

はやせみるとかんなちゃんとうぎこと、あんにゅいちゃんと、ぐりパパも!!!!この日はむっっっっっちゃ酔ったww
{1876CA94-E56B-456B-9DDE-EBC6F38783E2:01}

酔っ払いの帰りよくわからないけど
夜景が綺麗な川だぁぁぁぁって言って写メしたw
そして電車の中では…
{32BFF685-10C6-451F-B366-9386A84F7FEA:01}

チーーーーーーンwwww

うぎこ起こしてホテルまで案内ありがとうございましたっ!!!!

次の日は道頓堀でたこ焼き食べて、モツ煮食べて、お好み焼き食べて…デブ活動!!
{1B3C1DEE-CD19-4B34-A6F0-E3BCFA7EAB2E:01}

大好きなごはんちゃーーーーんにも会ったよ♥︎
{41B7C4D1-3628-4F16-BD10-874B5E54067D:01}

とりあえずストフェスはなんか時間短くてやり足りない感すごかったけど、大阪観光はとても楽しかったぁぁぁぁ!
たまには旅行もいいね♥︎

そして帰りの新幹線も発車2分前に乗り込むというギリギリ具合でした(≧▽≦)


美味しいものたくさん食べたから
今月はダイエット頑張りますっ!!!!
ははっ!!!!😭💚💚💚💚😭💋💀