やほやほ♥︎
星乃まみです!!!!
あ、まみたんです♥︎
久々のこーしんですっ(;´Д`)ノ


この前初めてのGPS撮影会に被写体として参加してきましたっ!!!

全枠埋まるのだろうか…ガクブル(((( ;°Д°))))と言った気持ちだったけど、埋まって良かったよう!!

撮影は水中ニーソで有名なしまりすちゃん
大好きなしまりすちゃんと一緒で心強かったー♥︎

{1513599C-6CD7-4BA5-ACCF-E465F82F7F9F:01}




カメラマンさんから
こういう感じのが撮りたいってお願いがあった方が衣装を用意しやすいのでこれからまみたんを撮影したいと思ってる人はコンセプトを伝えていただければとても嬉しいですっ!!

あと、手持ちで用意が出来ない場合はプレゼントという形になっちゃいますが衣装用意してくださいっ♥︎・°・(ノД`)・°・

天使の撮影用にって買った白のドレス、お金まで振り込んだのにサイト消えてて届かないってオチが本当に悲しすぎるww

なので、無いものは自分で用意するのはやめます!笑

ちなみに今回は白の水着をもらったよっ
{A006CF85-D88A-4660-B9FC-2963B1F4D346:01}

バンドゥ水着っておっぱい恐ろしく盛れないからごめんねって気分になりながら着たけど、嬉しかった♥︎
そしてピチピチでした!笑

{E1307786-4E14-4FE6-8ACA-33642AD09B73:01}



{05B9130A-0A48-4C6D-B975-CC045BC2160E:01}





{EE141E4A-4D70-4FAC-902D-777BF028CA76:01}

{F4351276-1620-463D-92E4-99CC0E64BCB2:01}




次は4/11に入る予定なので
良かったら募集応募してください♥︎
お待ちしておりますっ!!

あとフォロワー7000人ありがとうございました!!!

5月誕生日なので自分の誕生日撮影会やろうか検討中です( *`ω´)♥︎
どーしようかな…ではでは!